高かった「ガラこわ」のパンフレット

S-L-Masaki2016-01-09

今日、いつもの新横浜の福祉施設へ行った後にJR東日本横浜線を利用し桜木町駅まで行って、横浜ブルク13という映画館で「ガラスの花と壊す世界」(ガラこわ)というアニメの映画を見たのですが、本当に面白かったです。オリジナルの作品なのですが、可愛い女の子が出てきたのがよかったです。前から予告編で気になっていて、僕も「見よう」と決断しました。ちなみに、パンフレットも買ったのですが2000円と高かったです。パラパラと見たのですが、何だか「ガイドブック」の一言に尽きる内容でした。ちなみに、劇場でこの作品のブルーレイも売っていますので、興味を持った方は購入をお勧めします。ただし、僕の行った劇場では半券を見せないと買えないという形になっていました。

それから、明日は東京メトロ東西線葛西駅の高架下にある地下鉄博物館に行く予定でいます。ここに行くのは久々です。ちなみに、明日は上坂すみれちゃんのCDを買おうと考えていますが、お金を使ってしまったので、どこかのヨドバシカメラ、もしくはヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えています。ブルーレイディスク付きの初回限定版を買う予定です。ヨドバシカメラは、ブルーレイやDVDの付いたCDは安く売ってくれるのが嬉しいです。それと、話を元に戻しますが「ガラこわ」はコンピューターの用語がたくさん使われている作品ですが、この作品に出演した種田梨沙ちゃんと佐倉綾音ちゃんはコンピューターについて習っていたため大丈夫だったとパンフレットにありました。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した、京王バス東の練馬駅行きの車両です。