スターチャイルドのマーク

S-L-Masaki2016-02-12

昨日、横浜駅東口のアニメイトにてミス・モノクロームのCDを買ったと書きましたが、それをよく見たら何とスターチャイルドのマークがありました。おそらく、プリントミスというのが考えられます。ちなみに、キングレコードロゴマークとホームページのURLも記載されていました。まだ今の体制になって日が浅いので、今後はスターチャイルドのマークがなくなるのではないのでしょうか。

それと、昨日文化放送・超!A&G+の「豊崎愛生のおかえりらじお」(毎週木曜夜10時から)を久々に聞いたのですが、ゲストは戸松遥ちゃんでした。遥ちゃんが、「おかえりらじおに出たい」と直談判して実現したそうです。それで、話は4月に公開になる劇場アニメ「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」の話になり、EDテーマをスフィアが歌うと話していました。また、遥ちゃんは新曲とライブブルーレイを発売する事を話していたのですが、豊崎愛生ちゃんも遥ちゃんのライブを見に行ったと番組内で話しており、また会社(愛生ちゃん・遥ちゃんの所属事務所のミュージックレイン)で新曲のPVを見たとも話していました。ちなみに、僕は愛生ちゃん・遥ちゃん・スフィアのCDを持っていません。今さら手を出しにくい…といった感じがします。それと、昨日は「スターウォーズ」の話が話題になっていたのですが、その「スターウォーズ」の新作は、興業収入を遥ちゃんの出演アニメである「妖怪ウォッチ」(テレビ東京系列、毎週金曜夕方6時半から)の劇場版に取られています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線の新横浜駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、今は横浜線は全ての電車がE233系になっています。なお、昨日の「おかえりらじお」を聞いてスポンサーが降板したのにはびっくりしてしまいました。去年の大晦日の放送を最後にスポンサーが降りたという事でしょうか。この番組は、マリン・エンタテインメントが提供をしていました。