「WIXOSS」のアニメ映画

S-L-Masaki2016-02-14

今日、横浜ブルク13という映画館まで行って、「selector destructed WIXOSS」というアニメの映画を見たのですが、テレビアニメの「WIXOSS」みたいにミステリアスな感じがしました。最後がハッピーエンドでよかったです。それと、そこで公開となる「たまゆら〜卒業写真〜」のチラシをもらいました。この作品で描かれた横須賀市京急本線・汐入駅周辺のマップがあるのですが、これを片手に横須賀市へうろつきたいと思ったのは言うまでもありません。この作品がどうなるのか、本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した5050系の電車です。