明日はゆかち・えみつん・ミルキィホームズのCDが発売されます!

S-L-Masaki2016-02-16

いよいよ、明日はゆかち*1・えみつん*2ミルキィホームズのCDが発売になります。この3組のCDは、ひょっとしたらもう今日売られているかも知れません。ゆかちのCDについては、前に発売されたCDとの連動特典でイベントに行けるかも知れないよ…というものですね。また、えみつんのCDは僕もTOKYO MXで見ている「ラクエンロジック」(毎週土曜夜10時半から)のEDテーマとして流れていますし、ミルキィホームズは劇場アニメのテーマ曲として仕様されるものですね。僕としては、全部買おうと考えています。(ゆかちとえみつんは初回盤で購入。)どんな内容の歌となっているんでしょうか。楽しみですね。

それと、今日新星堂からのメルマガで活動を5月末で「充電」するKAT-TUNが10周年という事でベストアルバムを出すと知りました。リリース当時のままの音源で収録するそうです。僕も、買おうか検討しています。どんなベストアルバムとなるのか、楽しみですね。それと、来週はTOKIOのシングル「fragile」が発売されますね。楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した東急電鉄の5050系です。