昨日の夕方に…

S-L-Masaki2016-02-19

昨日仕事から帰ってみたら、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したゆかち*1ミルキィホームズのCDが届いていました。これをパソコン経由でウォークマンの中に入れようとも思ったのですが、昨日の夜は疲れていた事もあったので今日これをやりました。ちなみに、現在お金がない状態なので、現在発売中のえみつん*2のCDとと来週水曜日に発売されるTOKIOのCDは給料日以降に買おうと考えています。それと、今月の給料で買うCDはNEWSとミス・モノクロームだけなので、自分のカメラで撮影した写真をプリントと考えています。なお、ゆかちとミルキィホームズのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに今日も写真を掲載します。JR東日本新宿駅で撮影した山手線のE231系です。この山手線用のE231系も、2020年には全ての電車が昨年導入されたE235系になるそうですね。ここで見られるのはあともう少しといった所でしょうか。