NEWSのCD、買えたぞ!

S-L-Masaki2016-03-08

今日、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.C.の中にある新星堂へ行って、NEWSのCD「QUARTETTO」を買いに、またカメラのキタムラに行って長崎県の旅行の写真を取りに行きました。長崎県の写真については、本当にいい出来栄えだったのが印象に残っています。また、NEWSのCDはすぐさまウォークマンの中に入れました。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで撮影した「ひだまりスケッチ」のイベントの展示物です。今は亡くなった、松来未祐さんが演じた吉野家先生が描かれています。

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】