明日は「プリパラ」の映画に行きます!

S-L-Masaki2016-03-12

いよいよ明日、僕はテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から、4月からは毎週火曜夕方5時55分から)の劇場版を見に行きます。「プリパラ」の劇場版が作られるのは、これで3作目です。また、来月から登場する新シリーズのキャラクターも少し登場するそうです。どんな映画となるのか、本当に楽しみですね。ちなみに、今日ツイッターで見たのですが今日から公開する事もあったため、メインキャラの声を当てて主題歌も歌っているi☆Risのメンバーが舞台挨拶を行ったそうです。僕は、「プリパラ」がまだ続くとなると本当に嬉しいです。明日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるイオンシネマ港北ニュータウンに行ってそれの映画を見ます。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた「ひだまりスケッチ」のイベントの展示物です。ちなみに、先月に行われた「プリパラ」のミュージカルでは、グッズのひとつであるパンフレットにしっかりとそれの宣伝がしてありましたが…。(笑い)