カメラのキタムラに行って…

今日、横浜市営地下鉄センター南駅の港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラへ行ってネットプリントで注文した写真を取りに行ってきたのですが、本当にいい出来栄えの写真でした。この前愛媛県広島県山口県岡山県に行った時の写真を取りに行ったのですが、最初は80枚を予定していたのが40枚もオーバーしてしまい最後には120枚も撮影したのですが、いっぱい撮影が出来てよかったです。さて僕は、今後東京ビッグサイトで行われる「AnimeJapan2016」というイベントに行くのですが、ここで僕はコスプレイヤーさんを撮影する予定でいます。僕としては、アスミス*1とあやち*2、それに豊崎愛生ちゃんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。出来れば、愛生ちゃんの人は「けいおん!」(と、続編の「けいおん!!」)の平沢唯ちゃんの人を撮影したいです。また「阿澄さんのアニメ〜!」と叫んでいるとは思いますが…。(笑い)