買ったぞ!「ガラこわ」のブルーレイ

S-L-Masaki2016-03-25

今日は給料日だった事もあり、ヨドバシカメラのインターネット通販にて劇場版アニメ「ガラスの花と壊す世界」のブルーレイを購入しました。おそらく、明日には着くだろうと考えています。僕としても、内容がよかったので購入を決断しました。明日が楽しみです。

それと、昨日も書きましたが明後日は「AnimeJapan2016」というアニメに行きます。天気が晴れという事もあるので、本当によかったです。僕としては、アスミス*1とあやち*2、それに豊崎愛生ちゃんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで撮影した「ひだまりスケッチ」のイベントで撮影したそれの日本武道館のイベントで着用していた原作者の蒼樹うめさんの普段着です。