めぐみさん・みころん・川澄綾子さん…

S-L-Masaki2016-03-30

今日は、声優の林原めぐみさん、「みころん」こと佐々木未来さん、そして川澄綾子さんの誕生日です。僕はみころんへ誕生日にツイッターでメッセージを送る時、「いつか林原めぐみさんみたいになってくださいね!」と書いてしまう悪い癖があります。とはいえ、ミルキィホームズの4人はめぐみさんの事を意識しているはずです。「意識していない」と言えば嘘になります。だから、みころんも成長してもらいたいですね。そしてめぐみさんは、もう年齢を話すのがタブーとなってしまいましたが…。(笑い)

それと、この前の日曜日に「ひだまりスケッチ×ハニカム」の宮子のフィギュア(ウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズ)をアマゾンで買いましたがまだ到着していません。「4月11日までに到着予定」とあったものの、アマゾンの配送センターからの発送ではないため時間がかかっているみたいです。いつになったら届くのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた「ひだまりスケッチ」のイベントでの展示物です。それと、みころんと川澄綾子さんはアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」で共演しています。