「メカクシティアクターズ」、第9話…。

S-L-Masaki2016-04-04

僕はここ最近、自宅近くのTSUTAYAでアニメのDVDを借りて見ているのですが、昨日僕はTOKYO MXBS11などで放送されていた「メカクシティアクターズ」を見ていました。そのDVDの5巻に収録されている第9話は、母と高知県に行った時に宿泊先のホテルのテレビからBS11で見ました。その時は眠れなくて、深夜0時になり「メカクシティアクターズ」を見ています。あの時、AKB48の総選挙で「まゆゆ」こと渡辺麻友ちゃんが1位になった事、そして、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)に出演していたTOKIOに農業を指導していた三瓶明雄さんが亡くなったのを覚えています。今度は、TOKYO MXなどでで放送されていた「琴浦さん」でも借りようかなと考えています。ちゃんとした形で見てみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。押上駅の交通広場で撮影した京成バスの墨田区内循環バス、「すみまるくん・すみりんちゃん」です。そういや、最近はその押上駅の近くにある東京スカイツリータウンに行かなくなりました…。