「双星の陰陽師」、見ました!

昨日、仕事から帰ってきてテレビ東京で放送開始された「双星の陰陽師」(毎週水曜夜6時25分から)を見たのですが、その理由が僕の大好きな声優のひとりである芹澤優ちゃんが出てるからでした。というのも、ラジオ日本で放送されている優ちゃんの番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)にて、優ちゃんがそれに出ると聞いたので録画したのですが、結構面白かったです。「ジャンプSQ.」の連載作品という事もあるので、いずれは同じくテレビ東京で放送されている「特捜警察ジャンポリス」(毎週金曜夕方5時55分から)でも取り上げるのではないのでしょうか。

それと、昨日はフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」を見ましたが、今回の放送はHey!Say!JUMPの山田涼介くんが登場していましたね。僕は、山田くんにお勧めの物件として19歳から21歳までTOKIO山口達也くんが住んでいたアパートが印象に残っています。達也くん、「家賃が下がった」と話していましたね。