「ザ少年倶楽部プレミアム」、今日からはNEWS!ですが…

S-L-Masaki2016-04-20

今日、NHK BSプレミアムで「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)が放送されますが、今回からはNEWSが司会を担当します。ついさっきまで、事前特番の再放送を見てましたが、ひとつ気になる事があります。それは地震速報です。この番組は緊急地震速報が発令された場合は、すぐさまNHKのニューススタジオに場面が切り替わります。昨日も、震度5強・震度5弱地震がありましたが、それがあると番組がちゃんと放送されるのか心配でいます。とにかく、リニューアルして変わった「ザ少年倶楽部プレミアム」がどうなるのか楽しみですね。

それと、今日大手通販サイト「アマゾン」で購入した「ニセコイ:」の橘万里花ちゃんのキーホルダーが届きました。本当に嬉しかったです。すぐさま開封してリュックサックに入れたのは言うまでもありません。大切にします。なお、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

ニセコイ: 橘万里花 デカキーホルダー

ニセコイ: 橘万里花 デカキーホルダー