明日は「character1」!

S-L-Masaki2016-04-30

いよいよ明日、東京ビッグサイトにて「character1」というイベントが開催されます。僕は、そこに来ているコスプレイヤーさんを目的に撮影をするのですが、多分「ラブライブ!」の人が多いでしょう。そして、僕はアスミス*1とあやち*2コスプレイヤーさんを撮影したいです。1人でもいてくれたらいいのですが…。そして、明日は帰りに都営バスに乗ろうと考えています。門前仲町、もしくは東京駅へ行くバスに乗ろうと考えているのですが果たして乗れるのでしょうか。ちなみに、都営バスは障害者手帳を持っている人は運賃を5割引きしてくれると東京都交通局のHPであったので、試してみます。

そして、今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は新しく入った男性スタッフと話しました。自分がいじめられていた事や、小学生の時に2回も転校した事、そして自分の発達障害の話まで色々と話しました。そして、「『character1』へ行く」と話してそこを後にしました。明日、僕はどんなコスプレイヤーさんに会えるのか楽しみでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅のバス乗り場で撮影した東急バスの日93系統*3綱島駅行きの車両です。(江川町・鷹野大橋・駒岡経由。)

*1:阿澄佳奈

*2:竹達彩奈

*3:読み方は「ひよしきゅうじゅうさんけいとう」。