「ミリオンドール」を見て…

S-L-Masaki2016-05-04

今日の午前中、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「ミリオンドール」のDVDを見たのですが、「失敗作」だと感じた理由がはっきりと分かりました。それは、イトリオのライバルであるアイドル、マリ子が登場し物語もマリ子が主体になっていったからです。もちろん、ちゃんとイトリオも出ているのですがイトリオに重きを置かなかったから「失敗作」だと感じたのではないのでしょうか。僕としては、イトリオとマリ子がその後どうなったのか知りたいです。

それと、今日は休日なのに仕事なのですが、午前中から憂鬱だったため僕はアニメのDVDを見たのですが、見て正解でした。多少気分が変わった気がします。とにかく今日も、仕事を頑張ります。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。