閉園になってた幼稚園…。

昨日、埼玉県深谷市に行った時の帰りの湘南新宿ラインの電車の中でブログを更新しましたが、その時に「通った幼稚園が閉園になっていた」と書きましたが、今日は詳しい事を書きます。それは、僕の住んでいた常磐町にあった東芝の社宅の近くに「常盤幼稚園」という所があったのですが、よく見たら物置が撤去され、また職員室の前に廃棄すると思われる椅子が置かれていました。そして、ジャングルジムの地面の部分には雑草が伸びまくり、またそこの敷地内には誰も手を付けていないのか雑草が生い茂ってました。僕としても、がっかりしています。思い出の場所がまたなくなると、それはそれで残念です。今後、この常盤幼稚園の建物は解体されるのではないのでしょうか。僕はまた今年の秋も、深谷市に行く予定でいます。

それと、昨日は深谷市にある複合商業施設「アリオ」の中の新星堂にて、立花理佐さんのCDを買いました。消費税込みで1027円で、ユニバーサルミュージックから販売されたものです。昨日、僕が買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。このCDは、お土産代わりだとばかりに購入しました。立花理佐さんの歌は、僕が子供の頃にテレビやラジオから流れていたものです。昨日、パソコン経由でウォークマンに入れたのは言うまでもありません。今後は、町中で聞きまくります!