昨日の続きです!〜常盤幼稚園とアリオ〜

今日もまた、日曜日に行った埼玉県深谷市の話を書きます。まずは、常盤幼稚園の話ですがその常盤幼稚園は敷地内を見てみたら物置きが撤去されていました。また、教室の名前が書かれたプレートが外されていて「ここは閉園したんだな」と感じました。そして、複合商業施設「アリオ」に行った時の話なのですがそこのイトーヨーカドーにあるおもちゃ売り場でテレビ東京で放送されていたアニメ「アイカツ!」のゲームがあったのですが、「5月11日をもって稼働を停止しました」とあり、何だか寂しい気分になってしまいました。「アイカツ!」は、新しいシリーズであるアニメの「アイカツスターズ!」がテレビ東京で開始されたので、(毎週木曜夕方6時25分から)、いずれはそれに代わるのではないのでしょうか。ちなみに、ここにはテレビ東京のアニメである「妖怪ウォッチ」(毎週金曜夕方6時25分から)と「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)もあったのですが、「妖怪ウォッチ」はかなり混雑していました。僕は、また秋に深谷市へ行く予定でいます。