仙台駅のバスターミナル

昨日まで、いわき市仙台市、そして山形県と旅行に行っていましたが、仙台駅のバスターミナルで僕は撮影をしまくりました。待てば次から次へとバスがやって来て、撮りたい枚数分撮影が出来ました。一方、山形駅ではそんなにバスが走ってないため、全然撮影をしませんでした。ちなみに、僕の住む横浜市日吉駅は、まあまあバスがあります。もし、バスを撮影したいならば横浜駅の西口バスターミナルで待っているのをお勧めします。(横浜駅西口には「第2バスのりば」という所もありますが。)昨日は、疲れのせいもあり、かつ山形市が結構暑かったため早く寝ました。今も疲れが残っています。これから、僕は録画した番組を次々に見ていきます。全ての番組を消化するのは、一体いつの日になるのでしょうか…。ちなみに、僕は仙台市の市バスを見てそれが田んぼに突っ込んだ事故の事を思い出してしまいました。仙台市交通局は、この事故の事を発生した後に知ったそうです。