明日行こうと考えている所…。

S-L-Masaki2016-05-28

明日、僕はJR東日本京葉線海浜幕張駅から京成バスで数分の所にあるイオンモール幕張新都心に行こうと考えています。そこにあるブシロードのアンテナショップ「ブシロードストア」にて、「探偵オペラ ミルキィホームズ」の劇場版の展示をやっているからです。ミルキィホームズは、以前幕張メッセでライブを行いました。これに合わせ、ブシロードストアではそれに関連する展示を行っています。「百聞は一見に如かず」なので、僕もそれを見ようと考えています。

それと、そのミルキィホームズのアルバム「総天然色*1」のリリースイベントに当選しました。昨日メールをチェックしていたら、当選のメールが届いたのですが本当に嬉しかったです。絶対に見に行きます。そして、昨日僕はこのブログでアニメイトでみもりん*2の、新星堂にてKAT-TUNのCDを買うと書きましたが、アニメイトでCDは買えなかったものの、新星堂にてCDを買う事が出来ました。このCDは大切に保管しておきます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*3の13系統・鶴見駅行きの車両です。

Xenotopia(初回限定盤)(CD+DVD)

Xenotopia(初回限定盤)(CD+DVD)

*1:読み方は「フルカラー」。

*2:三森すずこ

*3:横浜市交通局