原宿と赤坂へ、そして帰ったら…

S-L-Masaki2016-06-03

今日は、東京メトロ明治神宮前駅から歩いて数分の所にあるテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店へ行ってきました。このお店は、テレビ東京で放送されていた現在は「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)の時間に放送されていた「プリティーリズム・レインボーライブ」というアニメの実写パートのロケで使われた店です。まさか、そこに行けるなんて思ってもいませんでした。その後、明治神宮前駅へ戻って東京メトロ・千代田線に乗車し赤坂駅まで移動してTBS放送センターTBSラジオの番組表をもらい、そのまま家に戻ったのですが、戻ってみたら僕が一昨日大手通販サイト「アマゾン」で購入した声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の2枚目のアルバムが届いていました。すぐさま開封してパソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。これから、街中で聞きまくります!なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

cheri*cheri? milady!!

cheri*cheri? milady!!