りっぷは見ませんでしたが…

今日は熱が無事に下がり、母と京王電鉄相模原線京王多摩センター駅小田急電鉄多摩線小田急多摩センター駅多摩都市モノレール多摩センター駅近くにあるサンリオピューロランドまで行ってきたのですが、「小さい」と感じたのは言うまでもありません。それと、ショーの登場人物にミッツ・マングローブさんが声優として参加していたのにびっくりしました。その後、相模原線に乗車して橋本駅まで移動し、駅構内のガストで昼食を取り、ここからは母と別れて僕はイトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設「アリオ」へ行ったのですが、そこに入っているタワーレコードでglobeのCDを見つけて購入しました。15周年記念のベストアルバムです。前々から欲しかったので、手に入れる事が出来て嬉しかったです。そして自宅へと帰りました。なお、今日買ったCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。今日は、このブログにも書きましたが、相模原線の車両と相模線の205系、それに相模神奈交バスの車両が撮影出来てよかったです。唯一の心残りは、りっぷを撮影出来なかった事でしょうか…。

15YEARS -BEST HIT SELECTION-

15YEARS -BEST HIT SELECTION-