ミルキィホームズのイベントまで、あと2日!

S-L-Masaki2016-06-16

ついに、ミルキィホームズのイベントまであと2日となりました。前々から書いていますが、場所は東京メトロ東西線半蔵門線、それに都営新宿線九段下駅から歩いて数分の所にある科学技術館の中にある「サイエンスホール」です。ミルキィホームズを見るのは実に久しぶりで、シングル「オーバードライブ!」の発売記念イベントで見る以来です。今回は、アルバム「総天然色*1」の発売記念のイベントですが、僕としても生でのミルキィホームズを見てみたいです。さて、今回のイベントはどんな感じのイベントとなるのでしょうか。本当に楽しみですね。

それと、僕が自宅近くのTSUTAYAで借りてきたアニメ「ラブライブ!」を見ていた時、母がもう1台のテレビで日本テレビの「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、午後1時55分から)を見ていた時に緊急地震速報が発令され、北海道の函館市震度6弱地震があったと知りました。ただ、津波の心配がなくてよかったです。僕のブログを閲覧している函館市にお住まいの皆さん、何かあったら僕のブログやツイッター、そして申し訳程度にやっているFacebookにメッセージをください。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した都営バスの都01系統・新橋駅行きの車両です。(都市新バス・グリーンシャトル)

*1:読み方は「フルカラー」。