クドカンワールド全開!

一昨日、横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンにてTOKIO長瀬智也くん主演、宮藤官九郎さん脚本・監督の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を見たのですが、まさしくクドカンワールド全開な映画でした。多少ネタバレになっちゃいますが、この映画のラストシーンで劇中歌として流れていた「天国-Hard Version-」を歌っていた所が気に入っています。まだ見ていない人は、見る事をお勧めしますので、是非近くの映画館に足を運んでくださいね。

そして僕は、今度は8月13日に公開されるテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の劇場版を見に行きます。放送開始してしばらく経たないうちに劇場版が作られるのは珍しいですね。自分としても、どんな映画となるのか楽しみでいます。

話は変わりますが、昨日文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)を聞きましたが、昨日のゲストは小山剛志さんでした。小川町にある、小山剛志さんが経営している雀荘の経営に苦しんでいるそうです。そして、あおちゃん*1とあやち*2が「乳首」と連呼しまくったのですが、小山剛志さんがゲストに出ると話が危ない方向に行っちゃいます。もちろん、最後におっぱいの話があったのは言うまでもありません。ちなみに、あおちゃんとあやちのユニット「petit milady」が来月末に3枚目のアルバムを出す話をしていたのですが、僕は通常盤で買おうと考えています。さて、どんなアルバムとなるのか楽しみですね。なお、昨日の放送はあやちが「あやち分からないっす。」、あおちゃんが「あおちゃん分かんな〜い!」と叫んでいたのですが、何だかゆかりん*3っぽく見えてしまいました…。(笑い)