神様のメモ帳

ここ最近、僕はTSUTAYAでアニメのDVDを借りまくっているのですが、(主に深夜に放送された作品です。)今日はTOKYO MXtvkなどで放送されていた「神様のメモ帳」の5巻と6巻を借りてきました。この作品には、小倉唯ちゃんがメインキャラのひとりであるアリスを演じているのですが、同時期に「ロウきゅーぶ!」が放送されていて、そこで演じていた袴田ひなたちゃんとはまさに対照的な感じのするキャラです。僕自身も、リアルタイムで見ていたのですがまたちゃんとした形で見るとなると本当に嬉しいです。僕は、昼食後にそれを見てみます。

それと、今度の日曜日には東京メトロ都営地下鉄の共通1日乗車券を使って外をうろつこうと考えています。以前は、東京メトロ都営地下鉄は1日乗車券は別々だったのですが、この様な乗車券が出来てくれて本当に嬉しいです。後で、東京メトロ東京都交通局のHPを見てみます!