届いたぞ!フェイトちゃんのフィギュア

S-L-Masaki2016-07-01

今日は、外出していた事とテレビを見ていた関係でブログの更新が遅れました。さて、昨日仕事へ行く前に僕が大手通販サイト「アマゾン」で注文した「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のフェイトちゃんのフィギュアが届きました。「WAVE BEACH QUEENS」シリーズの物です。ちなみに、このシリーズには同じ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの物で「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」と高町なのはちゃんとフェイトちゃんがあり、これで僕は子供と大人の高町なのはちゃん・フェイトちゃんを揃えた事になります。明日、僕は新横浜の福祉施設へ行ってこれを見せる予定でいます。なお、このフィギュアが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの新横浜駅溝の口駅線の専用車両です。