暑い中新横浜へ…。

S-L-Masaki2016-07-02

今日は、暑い中いつもの新横浜の福祉施設へ行って、スタッフと話してきたのですが終盤になって僕は明日の予定の話をしました。というのも、「明日は暑いから東京メトロ都営地下鉄の共通1日乗車券を使い、それらに乗りまくる」と話したのですが、地下なら涼しいと思ったからです。おまけに、冷房も効いています。そして、今日はどこかの路線バスに自分のSuicaを使い乗ろうと思ったのですが、「暑いのでやめる」と話したのですがそうして正解でした。とにかく、明日がどうなるのか楽しみです。ちなみに、今日は自分の撮影した写真やアマゾンで買った「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のフェイトちゃんのフィギュアを見せたり、また最近がっかりした事について話したり、そしてTOKIO長瀬智也くん主演の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の感想を話しています。僕は、劇中に出てくるロックバンド、「地獄図*1」について「TOKIOのライブの前座をやってはどうか」と話しました。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した東京メトロの10000系です。明日は、その10000系や東京メトロ都営地下鉄を走る他社の車両を撮影出来るといいのですが…。

*1:読み方は「ヘルズ」。