怖かった「Another」

S-L-Masaki2016-07-11

今日は、ついさっきまでTSUTAYAで借りた「Another」というアニメのDVDを見ていたのですが、この作品は結構怖い作品で僕も見ていたのですが、またちゃんとした形で見ようと思い借りました。これは、次々と人が亡くなってゆくという怖いアニメで、多少ミステリアスな部分があります。興味を持った方は、是非借りて見るのをお勧めします。

それと、今日はこの後センター南駅近くの港北東急S.C.まで行ってその中にあるカメラのキタムラで写真を取りに行きます。昨日注文したものを取りに行くのですが、撮影した写真の中には昨日撮影したものもあります。昨日行った、バスタ新宿でのWILLER EXPRESSJRバス関東千葉中央バス小田急シティバスの車両がどう写っているのか楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵新城駅で撮影した205系です。この南武線も、205系がなくなってしまい今はE231系が走っています。ただ、1編成だけ209系があると鉄道雑誌で見たのですが、僕はその209系を見た事がありません。本当に走っているんでしょうか…?