「レガリア」の事で頭がいっぱいで…

S-L-Masaki2016-07-31

今日は、池袋のアニメイトで行われた「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット、「petit milady」の展示会イベントへ行って、そしてJR東日本・山手線に乗車し秋葉原駅まで移動してゲーマーズとらのあなアニメイトpetit miladyの衣装を展示しているお店を巡ったのですが、実は僕はTOKYO MXで放送されていた「レガリア The Three Sacred Stars」が4話で放送が一旦打ち切りとなったのを気にしていて、イライラしていました。その事もあり、僕は携帯電話を使っていつもの新横浜の福祉施設に連絡し、その後僕はスタッフ(そこの所長)と話したのですが、本当にすっきりしました。「レガリア」については、9月からまた改めて1話から放送されるので、その日が来るまで待つという結論が出ました。その後、アニメイトとらのあなゲーマーズで撮影した写真を見せ、その後今日行われた東京都の知事の選挙について話しました。テレビが、候補者を全員取り上げてない事を話し、そして参議院の選挙の頃にはそれをそっちのけで今日の選挙の事ばかり取り上げてたと話しました。僕としては、弟が競馬がある日に買う「東スポ」こと東京スポーツでコラムの連載をしているジャーナリストの上杉隆さんの選挙公約が聞きたかったです。どんな公約をしたのでしょうか。その後、僕は今度の土曜日に話す男性スタッフに向かい、「自己紹介をする」と話してここを去りました。今日は雨が降った事もあり、さっさと自宅へ帰ったのですが本当に正解でした。今日撮影した写真は、後日横浜市営地下鉄センター南駅の近くにあるカメラのキタムラでプリントする予定でいます。どんな風に仕上がるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスの都市新バス・「グリーンシャトル」の専用車両です。(都01系統・赤坂アークヒルズ行き)