SMAPのない世界へ行きたい…。

S-L-Masaki2016-08-15

昨日、SMAP解散報道が流れましたが、解散の原因として香取慎吾くんの事が話題になっていますが、僕は香取慎吾くんと同い年のため、責める事が出来ません。もう、SMAPのない世界へ行きたいです。どうすればいいのでしょうか。それに今日は、NHK Eテレの「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜朝7時35分から)がオリンピック中継のため休みだったのですが、それを知らなかったため悔しい思いをしました。どうやって気を紛らせたらいいのでしょうか。ちなみに、昨日は日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていた時に母がTOKIOがCDを最近出していない事を僕が伝えたら「あいつらも危ないな」と話していました。本当にTOKIOは危ないのでしょうか。そうではないと信じたいです。今週は、この事を引きずるでしょう。

ちなみに、昨日はデジタルカメラのバッテリーが切れたと書きましたが、その後母がお台場までの交通費を出してくれて嬉しかったです。きっと、昨日のNACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)の事で申し訳ないと思い、交通費を出したのでしょう。昨日は、母が掃除をしていて山口達也くんの声が聞こえなかった箇所がありました。ちなみに、達也くんは今リオデジャネイロに行っているそうです。ちなみに、昨日はラストでTOKIOの「忘れえぬ君へ…」が流れました。この番組では、ラストにTOKIOの歌を流すのが決まり事となっています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の6系統・鶴見駅西口行き(大倉山駅トレッサ横浜経由)の車両です。なお、昨日は1時間くらい充電したらカメラの撮影が再び出来ました。それで、再びTFTホールへ行っています。今後は、大事なイベントがある場合はカメラのバッテリーを忘れずに充電します。