どうすれば注意されない?

S-L-Masaki2016-08-16

昨日、仕事が終わりバスの時間まで待とうとしたらアルバイトの男性から注意されてしまいました。それで気分が気まずくなり、その人と目を合わすのをやめたのですがそれで気分が悪くなってしまいました。どうすればいいのか、僕も分かりません。それで、昨日は録画したテレビを見て気分を替えたのですがTOKYO MXのアニメ「12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」(毎週月曜夜7時半から)しか録画番組がなく、すっきり出来ませんでした。僕としても、どうすれば注意されないのか考えているのですがいい事が思い浮かびません。それで、今日は仕事を休んでテレビを見ようとも考えたのですが特番だらけで本当に悲しいです。仕方がないので、今日も仕事に行きます。とにかく、いい事が起こるといいのですが…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。