どこへ行ったんだ?

S-L-Masaki2016-08-17

ここ最近、テレビでよくSMAP解散が報道されていますが、そのお陰で相模原市緑区福祉施設の殺傷事件の事が話題にならなくなったなという気がします。自分としても、その事件のその後がどうなったのか知りたいです。また、昨日見たYahoo! NEWSで「テレビは独自取材をしない」・「スポーツ新聞はジャニーズ事務所のご機嫌を伺っている」などと書かれた文章を書いていた人がいるのを見ました。確かに、そんな気がしてなりません。それに、今のワイドショー番組は東海林のり子さん・前田忠明さんみたいな芸能リポーターがいない気がします。本当に残念です。僕は、そこの「スポーツ新聞は芸能を『たかが芸能』という目で見ている」と書かれていた文章が印象に残っています。そうですね。スポーツ新聞はスポーツを追いかけている新聞ですよね。あくまで芸能はおまけなんですね。しかし、スポーツではいいネタが毎日ないから、結果として芸能がメインになってしまう…そんな気がします。ちなみに、僕はワイドショー番組は見ていませんが…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1300系統・仲町台駅行きの車両です。