「傷物語」が見たい…。

僕は、昨日から公開された劇場アニメ「傷物語」を見ようと考えています。今回で第2部ですが、第1部は本当に面白かったです。そう言えば、この前の日曜日に行ったコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)で出会った堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のキャラのコスプレイヤーさんに対してミス・モノクロームのものまねをして「傷物語」の話をしましたが、最後に出会った羽川翼ちゃんの人に対して「『キズモノガタリ』、ミナイトソンスルワヨ!」と話してしまいました。(笑い)前にも書きましたが、この「傷物語」は第1部でほっちゃんが演じている羽川翼ちゃんのスカートが風でめくれ、そしてレースの下着だったというシーンがあります。それで、僕は「ホッチャンノファンガキマズクナルエイガダッタワネ。」などとほっちゃんのキャラのコスプレイヤーさんに話してしまいましたが…。さて、第2部はどうなるのでしょうか。楽しみですね。僕は、この後いつもの新横浜の福祉施設に行きます。今日は、SMAP解散相模原市緑区福祉施設の殺傷事件の話をしようと考えているのですが…。