かと*ふく、活動終了…。

S-L-Masaki2016-08-30

ついさっき、ツイッター加藤英美里ちゃんと福原香織ちゃんのユニット、「かと*ふく」が活動を終了する事を知りました。本当に残念でなりません。僕は、かと*ふくのCDは全て持っています。9月10日には、浜松町にある文化放送にてラストライブがある事を知り、すぐさま応募しました。明日締め切りなので、気になった方は今すぐに応募するのをお勧めします。ちなみに、僕もかと*ふくは生で見た事があり、BSフジでやっていた「アドリブアニメ研究所」や「ヴォイス・アカデミア」も見ていました。もし当たったら、その時は見に行きます。僕は、英美里ちゃんと香織ちゃんにお疲れさまと言いたいです。

そして、今僕はラジオ日本でやっている「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)を聞いているのですが、パーソナリティーの芹澤優ちゃんがi☆Risとして東京ゲームショウに出る事を話していました。後でi☆Risの公式サイトにアクセスして、確認してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田駅のバスターミナル、「町田バスセンター」で撮影した神奈中バス*1の町29系統*2、野津田車庫行きの車両です。

*1:神奈川中央交通

*2:読み方は「まちだにじゅうきゅうけいとう」。