祝!国分太一・42歳!

S-L-Masaki2016-09-02

今日は、TOKIO国分太一くんの42歳のお誕生日です。まさか、この年までアイドルを続けられるなんて思ってもいなかったでしょう。太一くんは、10月に子供が生まれる予定です。おそらく、メンバーから「おめでとう」とお祝いのメッセージが来たでしょう。これからも僕は、太一くんを応援し続けます!

話は変わりますが、今日東急電鉄武蔵小杉駅の中にあるローソンで「ひだまりスケッチ」・「魔法少女まどか☆マギカ」・「ニセコイ」・「化物語」(をはじめとする「<物語>シリーズ」のアニメ)・「ささみさん@がんばらない」などの作品を作ったアニメの制作会社「シャフト」の展示会イベントである「MADOGATARI展」のチケットを手に入れる事が出来ました。去年、それのチケットが手に入れられなくて悔しい思いをしたのですが、今日発売だった事もあり外出先のローソンでチケットを手に入れられました。25日の14時(午後2時)からの入場のチケットです。僕は、どんなイベントとなるのか楽しみでいます。ちなみに、このイベントは「魔法少女まどか☆マギカ」と「<物語>シリーズ」がメインの展示だそうですが、どうなるのか楽しみでいます。場所は、東京メトロ・銀座線の外苑前駅近くのホールです。後でインターネットで調べておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した京浜急行バスの空港リムジン仕様の車両です。ちなみに、今日は仕事が休みという事もあるので川崎市にある東扇島にある施設「川崎マリエン」の展望台まで行っていましたが、帰りのバスに時間がかかったのは予想外でした…。