みもりんのアルバム、届く!

S-L-Masaki2016-09-06

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「みもりん」こと三森すずこさんの3枚目のアルバム「Toyful Basket」が届きました。すぐさま開封し、パソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。これから僕は、町中で聞きまくります!なお、このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、僕は今欲しい物があります。それは、明日発売されるTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版のブルーレイです。そのヨドバシカメラのインターネット通販では、まだ「予約受付を終了しました」という表示があり、僕としても早く手に入れたいです。明日またそこにアクセスして確認してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。

Toyful Basket(BD付限定盤)

Toyful Basket(BD付限定盤)