写真を取りに行き、ブルーレイディスクを買った、が…。

S-L-Masaki2016-09-26

ついさっきまで、写真の整理をしていました。この前母と行った箱根の写真や、東京ゲームショウの写真、更には鉄道博物館に行った時の写真などを整理していたのですが、それでも気分が晴れません。今日は、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにあるカメラのキタムラに行って、そしてついでに横浜のヨドバシカメラに行っていたのですが、帰りの東急東横線の電車が菊名駅で安全確認を行った関係で2分も遅れてしまいました。本当に残念でなりません。せっかく写真を整理する気満々だったのですが、これのお陰で台無しになってしまいました。それで、いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけたのですが「仕事に行った方がいい」と言われ、なおかつ今日は面白いテレビがないので仕方ないのですが今日は仕事へ行きます。この先にあるいい事は、KADOKAWA電撃文庫のイベントくらいですがまた昨日みたいな事が起こるのが嫌です。どうしたらいいのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅のロータリーで撮影した東急バスの日41系統*1日吉駅東口行きの車両です。

*1:読み方は「ひよしよんじゅういちけいとう」。