マルイアネックスへ行ったその後…

S-L-Masaki2016-09-30

今日は、新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」へ行ってきたのですが、目的は来週火曜日まで行われている現在はNHK BSプレミアムで放送されているアニメ「カードキャプターさくら」のイベントへ行ってきたのですが、その後僕は新宿駅方面に向かおうとしたものの京王バス東が運行している「新宿WEバス」が行ったばかりのため、結局新宿駅方面には行かずに自宅へ戻りました。そして、「MADOGATARI展」の日以来たまった写真をカメラのキタムラネットプリントで注文し、その後横浜市営地下鉄センター南駅まで行って写真を取った後、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して横浜駅へ向かい相鉄ジョイナスの中の新星堂まで足を運んで前々から欲しかった歌手の井上昌己さんのベストアルバムを買いました。ユニバーサルミュージックから発売されている、「ゴールデン☆ベスト」の期間限定の税抜き951円シリーズのものです。このCDには、テレビ朝日で放送されていたアニメ「怪盗セイント・テール」のEDテーマとして流れていた「純心」が収録されています。本当だったら昨日も書いたようにRADIO FISHのCDが欲しかったのですが、これを買って正解でした。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

そして、昨日そのアマゾンから声優の「ひよっち」こと日笠陽子さんのファーストアルバムが届きました。今日買った井上昌己さんのCDもそうですが、開封してすぐさまパソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。こちらもアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの20周年記念の復刻塗装の車両です。その東急バスは、10月8日にイベントを新羽営業所でやります。どんなイベントとなるのでしょうか。ちなみに、この車両は綱72系統*1綱島駅行きとしてバス停に停車していたものです。

ゴールデン☆ベスト 井上昌己[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 井上昌己[スペシャル・プライス]

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。