寝過ぎたためか体が痛い…

S-L-Masaki2016-10-09

今日は、午前中に雨が降っていた事もあり、朝食を取った後横になっていたのですが、ずーっと寝ていた事もあったのか体が痛いです。その後、僕は鉄道のイベントが行われていた日比谷公園へ行ったのですが、日曜日という事もあるのか混雑していました。その後、僕はその近くにある「日比谷」というバス停から東急バスに乗車して「目黒駅東口」というバス停まで乗車し、その後は東急目黒線横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅へ帰りました。明日は晴れるそうなので、どこかへ行こうと考えています。ちなみに、今日は深夜に録画するアニメはあるものの、5分物のアニメだらけのため(明日見終わり次第外へ行きます。(TOKYO MXで今日から開始される「はがねオーケストラ」・tvkで放送される「バーナード嬢曰く。」と「おくさまが生徒会長!+!」)

それと、今日は広瀬香美さんとタッキー&翼の歌を聞きながら外をうろついたのですが、その日比谷公園から滝沢秀明くん(タッキー)が舞台公演を行った帝国劇場が見えました。ここは、ジャニーズカウントダウンでタッキーが自分のソロ曲を歌った場所です。さて、僕は来週の日曜日には箱根に母と行くのですがどうなるのか楽しみでいます。それから、今日帰ってきてパソコンからヨドバシカメラのインターネット通販で関ジャニ∞の新曲を購入しました。もし届いたらまた改めて書き込みます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。