録画されてなかった「探偵!ナイトスクープ」

S-L-Masaki2016-10-14

ついさっきまで、僕は録画したテレビ番組をず〜っと見ていたのですが、昨日録画した番組のうちtvkで放送されている「探偵!ナイトスクープ」(毎週木曜夜8時から、朝日放送ABCテレビ制作)が録画されていませんでした。その理由として、クライマックスシリーズに勝ち進んだ横浜DeNAベイスターズのナイター中継を放送していたためです。tvkは、横浜DeNAベイスターズのナイター中継をよく放送しています。(ただし、横浜スタジアムでのホームゲームが行われる時のみ。)過去にtvkは、甲子園球場に遠征した横浜DeNAベイスターズのナイター中継を放送していたのですが、サンテレビをキーステーションに放送をしていたため、解説が阪神タイガース寄りだったのを思い出します。もう、随分昔の話になるのですが…。さて、僕は今日も仕事で、今日の仕事で今月の給料が決まります。とにかく今日も頑張ります。

それと、録画した番組の中にはフジテレビの「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)やTBSのアニメである「私がモテてどうすんだ」(毎週木曜深夜1時58分から)と「ガーリッシュナンバー」(毎週木曜深夜2時28分から)があるのですが、僕は「VS嵐」は最近よくバラエティー番組に出ている古舘伊知郎さんが嵐(あらし)と初めて共演していた所が印象に残っていますし、「私がモテてどうすんだ」と「ガーリッシュナンバー」については笑える所があるのが面白いです。来週以降の放送が本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。