今日も2度寝してしまいました…。

S-L-Masaki2016-10-20

今日は朝8時半ごろに起きたのですが、朝食を食べた後に2度寝してしまいました。そして、録画したアニメを見て、昼食後に昨日NHK BSプレミアムで放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)を見ました。そして、TSUYATAで借りたTOKYO MXで放送されたアニメ「ガールズ&パンツァー」のOVA版のDVDを見ています。ここ最近、僕は仕事で疲れて2度寝してしまう事が多いです。明日は、BS11で放送されているアニメ「競女!!!!!!!!」(毎週木曜、深夜0時半から)など見るアニメが多いです。自分としても、2度寝はしたくないです。どうすれば仕事で疲れないのでしょうか。ちなみに、明日は渋谷駅近くにある丸井に出かけて、NHK Eテレで放送されているアニメ「おじゃる丸」(毎週水曜から金曜、夕方6時から)のイベントへ出かける予定です。最近、僕は渋谷の丸井に行ってはアニメ関連のイベントによく行っています。どんなイベントなのか、本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。