あやちのCDを買いました!

S-L-Masaki2016-10-27

昨日、横浜駅東口にあるアニメイトに行って、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDを買ったと書きましたが、その後自宅へ帰った僕は、ヨドバシカメラのインターネット通販で声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのCDを買いました。僕は、あやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんのユニットである「petit milady」のCDは持っているものの、あやちのCDは持っていませんでした。なので、あやちのCDを買うのはこれが初めてです。ヨドバシカメラは、発売日前に売っている商品については発売日の前日に届く事が多いので、おそらくは来週の火曜日に商品が到着するでしょう。どんなCDとなるのか、楽しみですね。また、あおちゃんは12月に3枚目のミニアルバムが発売されるので、これをきっかけにあおちゃんのCDも買おうと考えています。僕は、petit miladyのラジオをきっかけにしてそれに興味を持ち、そしてあおちゃんやあやちのCDを買うまでに至りました。自分としても、ゆかりん*1水樹奈々ちゃんを超えた感じがします。(水樹奈々ちゃんはあおちゃんと「戦姫絶唱シンフォギア」や「DOG DAYS」で共演していますが。)あおちゃんとあやちの成長に期待ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。以前から書いていますが、この横浜線は現在はE233系に全て置き換わったため、もう205系は走っていません。

それと、今日は仕事の疲れもあるのか朝食を食べ終えた後に午前11時まで寝てしまいました。仕事の疲れがあるからかも知れません。自分としても、2度寝は控えたいです。どうすればいいのでしょうか…。