明日の予定…

S-L-Masaki2016-10-29

今日は、まず横浜市営地下鉄ブルーライン北新横浜駅まで行って、すぐ近くのそれの車両基地でやっていたイベントに行って来ました。結構な敷地面積で、市営バス*1ブルーラインの車両が展示されていました。また、かつてブルーラインを走っていた車両まで展示してあり、懐かしい雰囲気に浸りました。そして一旦帰って、そして今度はいつもの新横浜の福祉施設まで行ったのですが、今日は箱根と深谷市、それに僕が横浜市に住んで最初の頃に住んでいた旭区の写真を見せたのですが、僕が住んでいた旭区はもう自分の知っている旭区ではありません。相模鉄道(相鉄)の二俣川駅の南口は、再開発工事が行われている関係でバスとタクシーの乗り場が移設されました。また、明日は自分の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行き、そして昨日行けなかった新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」に行き、TOKYO MXで放送されていた「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の劇場版である「きんいろモザイク Pretty Days」のイベントに行きます。また、東京駅の八重洲口の地下街にあるテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方5時55分から)のお店、そしてお台場のパレットタウンの中にある「ヴィーナスフォート」にあるこちらもテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行きます。以前、東京メトロ東西線葛西駅の高架下にある「地下鉄博物館」とJR東日本京葉線葛西臨海公園駅の近くにある「葛西臨海水族園」に行った後にこの店に行ったのを最後に行っていないので、そこへ行こうかなと考えています。「明日はいい1日にする」とそこで話したのは言うまでもありません。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄町田駅の高架下にあるバスターミナル、「町田バスセンター」で撮影した神奈中バス*2の車両です。