TOKIO・城島茂、46歳へ…!

S-L-Masaki2016-11-17

今日遂に、TOKIO城島茂くんが46歳の誕生日を迎えました。まさかこの年になるまでアイドルをやっているなんて、思ってもいなかったでしょう。これからも僕は、応援し続けます!

それと、昨日見たテレビの話をしますが、フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にてAKB48のメンバーだった大島優子さんが出ていましたが、「何カップですか?」と握手会イベントで言っていた人がいたのには驚きました。しかし、本人もその質問をされるのは想定の範囲内で、「『ワールドカップ』と答えた」そうです。また、NHK BSプレミアムで放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)では以前の司会者だったTOKIO国分太一くんが登場して、以前の司会者だったKAT-TUNの事を話し「KAT-TUNを呼ぼうぜ!」と話した太一くんが印象に残っています。昨日は、TOKIOの新曲とNEWSの歌に癒されました。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急田園都市線宮崎台駅のバス乗り場に停車していた東急バスの車両です。