今後買おうと考えているフィギュア

昨日、秋葉原ソフマップにて「『閃乱カグラ』の雲雀ちゃんのフィギュア(WAVE BEACH QUEENSシリーズ)を買った」と書きましたが、今後僕には買いたいなと考えているフィギュアがあります。それは、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の乃莉ちゃんとなずなちゃんのフィギュアです。もちろん、これもWAVE BEACH QUEENSのシリーズのものなのですが、これを買うと「ひだまりスケッチ×ハニカム」のキャラのフィギュアが全て揃う事になります。ここ最近、仕事で残業する事が多くなったために収入が増えたのですが、自分としてもびっくりです。僕としても、今後もスペースのある限りフィギュアを買ってゆきます。ちなみに、これ以外だったら「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミさんのフィギュアを買おうと考えています。

それと、僕には買いたいCDがあります。それは、RADIO FISHの2枚目のアルバムです。昨日買おうと考えていたのですが、お金を外に出るのに回したために買えませんでした。なので、また日を改めて買います。ちなみに、このRADIO FISHの2枚目のアルバムには、TBSで放送されているアニメ「カミワザ・ワンダ」(毎週土曜朝7時から)のエンディングテーマ「WONDERLAND」が収録されています。