専用車両で運行…じゃなかった!

S-L-Masaki2016-12-02

今日は、久し振りに自由が丘まで行き、駒沢方面への東急バスに乗ろうとしたのですがやって来たバスは東京医療センターへ行くバスで、しかも通常の東急バスでの運用でした。(ノンステップバスバスでの運行。)どうやらこの路線は、専用車両に混じって一般の東急バスの車両でも運行してるみたいです。車両運用の都合もあるのでしょう。僕としても自由が丘へ行くのは久々でしたので、駒沢方面のバスはまたの機会に乗ろうと考えています。そして、東京医療センターからは渋谷駅へ行く東急バスに乗り、丸井とタワーレコードに行った後109MENS2の中にある東京スター銀行のATMでお金を下ろし、そして東急東横線東急目黒線、それに横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅まで帰りました。僕は、自由が丘を走る東急バスが大好きなので、またいつか乗ってみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの車両で、羽田空港へ向かう空港リムジン仕様のものです。