2度寝してしまいました…。

今日は、父の部屋からブログを更新しています。それで、僕は今朝起きて昨日の深夜にTOKYO MXで放送されたアニメ「ステラのまほう」(毎週火曜深夜0時半から)と今朝NHK Eテレで放送された「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)を見た後にベッドに行き横になって寝てしまいました。ここ最近、仕事で疲れたからです。昨日、そして一昨日と残業してしまいました。これから、僕はTSUTAYAで借りたTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「はたらく魔王さま!」のDVDでも見ています。そういや、この作品を見て思ったのですが最近栗林みな実さんが歌手や声優として全然活動していませんね。(このアニメのOPテーマを歌っている。)最近はどこで、何をしているのでしょうか。また、栗林みな実さんの声が聞きたいです。