明日こそは買うぞ!あおちゃんのCD…。

S-L-Masaki2016-12-15

ここ最近、僕は疲れ気味でいます。仕事のお陰でくたびれているのですが、どうすれば疲れが取れるのか分かりません。何だか、無性に怒りたいです。とにかく、八つ当たりをしたいです。…とは言え、爆発はしたくはないのでこの後いつもの新横浜の福祉施設に電話でもしてみます。僕は、今週の仕事は今日までなので明日はゆっくりと休みたいです。そして、横浜駅東口にあるアニメイトまで行って、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのCDを買います。それから、明後日はその日に公開になる「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」というアニメの映画を見に横浜ブルク13に行く予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系の電車です。(8両編成の電車。)