明日はSMAPのCDを買いに行きます!

S-L-Masaki2016-12-19

明日、僕はSMAPのベストアルバムを横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂で買います。自分としても、今年の大晦日をもって解散するSMAPがベストアルバムを発売してくれて本当によかったです。明日、僕は予約票を持ってそこへ行く訳ですが、どんなアルバムとなるのか楽しみでいます。本当に明日が待ち遠しいです。

それと、昨日は日本テレビでサッカーの中継があったために「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)が休みでした。やっぱり、日曜日の夜は「DASH」をやってもらいたいです。次回の放送は、生放送だそうですがどうなるのでしょうか。本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。大宮駅で撮影したニューシャトルの車両です。