渋谷・六本木ヒルズ・原宿…。

S-L-Masaki2016-12-23

今日は午後から、渋谷と六本木ヒルズ、それに原宿のテレビ東京のアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)と「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行って来たのですが、渋谷にあるTSUTAYAにて前々から欲しかった早見優さんのベストアルバムを購入する事が出来ました。Y!mobileのCMに「夏色のナンシー」という早見優さん本人の歌が使用されているからです。そして、この店でTポイントが溜まってよかったです。まさか、渋谷のTSUTAYAで買えるなんて思ってもいませんでした。そして、自宅へ帰ってみたら水曜日に発売された劇場アニメ「傷物語」のブルーレイの通常盤が届きました。これも今日届くなんて思ってもいませんでした。今日買ったCDと「傷物語」のブルーレイの通常盤が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、傷物語」は来年の1月6日に完結編が公開されます。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した特急電車、「成田エクスプレス」の車両です。

それと僕は、日曜日にオリエンタルラジオ率いるダンスユニット、「RADIO FISH」の2枚目のアルバムを買おうと考えています。自分としても、喉から手が出る程欲しかったCDです。今月も給料が多めに入ったので、買おうと考えています。

ゴールデン☆ベスト 早見優 筒美京平POPSベスト[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 早見優 筒美京平POPSベスト[スペシャル・プライス]