明日こそは東京スカイツリータウンへ…。

S-L-Masaki2016-12-24

明日は、寒い中押上駅から直結している東京スカイツリータウンに行こうと考えています。それで、僕はその後に柴又帝釈天に行くか、西新井大師に行くか、それか江戸東京博物館に行こうかで迷っています。明日は僕の所だと11度なのですが、とにかく江戸東京博物館まで行って寒さをしのごうと考えています。その後、新宿のヨドバシカメラにてRADIO FISHのCD(2枚目のアルバム)を買おうと考えています。給料がいっぱい入ったので、せめて自分へのお礼という事で買いたいです。さて、明日はどうなるのでしょうか…。

それと、明日日本テレビで放送される「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)では、その新宿からの生放送だそうですね。きっと、「新宿DASH」のロケで使う高田馬場駅近くの大学から放送するのではないのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスの車両です。(都06系統・新橋駅行きとして運用。都市新バス・「グリーンエコー」)